一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

断捨離中

今朝も五分鍛錬

四連休中は五分鍛錬だけしました

 

断捨離してると過去のものを見る訳です

 

過去言うても今しかない自分が

今想像して創造した過去ですが

そんな脳科学的な事は置いておいて(脳科学的か?)

 

 

あん時はこんなものに興味あったのとか

どこどこで働いてたなぁとか

 

今しか興味ないようにしているとは言え

これは取っておこうとかしてる自分にビビってます

 

 

過去にはアレで食っていきたいとか有名になりたいとか思ってました

 

そのタイミングでゲッターズおみくじ

 

『どう生きても不安は出てくる

気楽に生きていけば良い』

 

おっさる通りです