一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

男は馬鹿

昨日は昼にいつもと違う型

やらないとすぐ忘れる

今朝五分鍛錬

 

昨日は断捨離かなり頑張って

モニター台になってた

三国志バガボンドを救出

チャールズ・ブコウスキーは腐っててさよなら

ありがとう好きやで

 

土曜日に向けて着々と仕分けなう

 

 

今日のZIPみくじで

「男はバカ。馬鹿こそ可愛いから可愛がってあげましょう」とあった

 

女しか見ないとおもてる?

 

 

丁度会社でこいつは嫌いだという奴がいるので

天啓らしい

 

確かに相手がお子様と思えば多少許せるかも

 

基本男はちんこで生きてる

それが苦手だと分かるとアホな行動取る

通り魔とか

 

人工物の脳で難しい理論展開したがるが、所詮ちんぼ

 

あ、僕含み

 

でもそういう男の女の取り合い嫌だなと思うのは女性性(女性脳)が強めかも

 

 

だから馬鹿に困ってる時は俯瞰視点で冷静に見るイメージで居ると自分の意図を伝え易くなるのを思い出そう