一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

何故女性のが長生きなのか?

本日は時間なく1分鍛錬

 

台風10号の速度が上がった遅過ぎる

 

 

さて最新は知りませんが、知ってる限りでは

過去から長々と「女性の方が男性より長生き」と言われてますよね

 

 

何故か?

 

時代が時代なら男は戦に行くので死に易い

死ななくてもキズを負ったり、

常に気を張り詰めているので死に易いとかなのでしょうか

 

 

現代においても基本男は働きに出てストレスがかかるから

 

 

山道的な見方だと

男の方が元から筋肉量多いのに更に鍛えがちです

 

かくいう僕も昔は腕立て位はしてました

 

マッチョの人が言ってましたが、メチャクチャ燃費が悪いそうです

 

ちょっとした事で筋肉が稼働するのか汗をかき、食事も多くなりがちでしょう

 

 

 

女性は遺伝子的なものなのか男ほど筋力や格闘能力的強さは欲さないと思います

 

 

生物の一生の呼吸回数は決まっているなどと聞いていますので活発な男子は命自ら飾りがちかもしれまへんね