一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

女が男を「可愛がる」

男は馬鹿です

(多少見る人も出て来たので「デスマス調」に戻してみた)

 

地位や金、権力

筋肉を付ける知識武装する

 

でもそれ大抵はエゴの為に使います

 

 

基本歴史は暴力時代が多いのでフィジカルの強い男がメインになって来ましたが、

アベンジャーズ エンドウォーであった様にこれからは馬鹿な男に代わって女が社会を仕切ってくれます

 

 

それを時代の流行として金儲けに利用出来るうちは支配層の男の子達は黙っていますが、

その地位まで女性が侵食して来たら、戦争でも起こそうとするかもしれませんね

 

 

安心して下さい

女性は上に立っても男性より精神レベルが高い人が多いので、男の様に慰みものにしようとしないで、

ちゃんと可愛がってくれます

 

だってバカは可愛いじゃないですか!

 

 

今朝も五分鍛錬

 

昨日の昼も木陰で軽く礼法