一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

誰かを病気にする方法

今朝も五分鍛錬

昨日の昼はセブンの大葉味噌おにぎりが食べたくなりコンビニへ

その足で公園行こうとしていたのですが、少年ジャンプにキン肉マンの読み切りが有ったので読んでしまいましたw

 

普段読んでないのにキン肉マン読み切り載る噂を聞いていたので引き寄せました

 

 

公園行く時間無くなり中止

内部で行いました

 

 

さて、実験で同じ水を二つの容器に分けて片方にポジティブな言葉

もう片方はネガティブな言葉を毎日かけたり、テープに書いて貼っておく

(炊いた米とかでもあり)

 

するとネガティブな言葉の方の水はすぐ腐る、汚れるそうです

水の結晶的も崩れたものになるそうです

 

 

昔から植物にクラシックを聴かせると良く成長する元気になるとかは有名な話ですね

 

なのでいつも自分だったり、他人の悪口を言いまくっている人は、病気になりやすいと言えます

 

もちろん人間は不出来で当たり前なので、悪い気持ちを起こさないなんて無理でしょう

 

僕はよくエロい事とか考えてます☆(コラ)

エロい事は健全か…

 

 

 

更に思うだけでなくネガティブな事を口に出すと音波として周りの人に伝播します

 

 

相手もその場の乗りで悪口に助言したりします

 

負のATフィールド(分からない人はお父さんに聞いてみよう!)の出来上がりです

 

 

若い人でもそういうのばかり言う人は、あちこち病気になってます

 

 

だからってガス抜きで多少健康になる人もいるかもですし、他人の不幸は蜜の味なんて言いますから、たまには仕方ないでしょう

 

キャラ作りもあると思います

 

人間完璧なら神様として天界に行って下ちいとなります

 

でも悪口はほどほどにします(お前か)

 

 

 

 

僕、最近暗い系の言葉使う歌とか好きでカラオケでもよく歌うので、これもアカンかもと思ったりしてます歌うけど(コラ)

 

 

 

人間ほとんどが水分…

 

自然の水が綺麗で美味しいとかは、周りで悪口を吐くものが居ないからかもしれませんね