一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

カラオケの歌が上手くなる秘孔

土日ブログ書かない事が定着

ダメやろ

 

土曜日は雨で家に籠りました

撮り貯めたアニメとか観ながらアプリゲームしてたかな

そして前回残ったCD、DVDをブックオフさんに出張買取来てもらいました

 

あえて店舗変えましたが、来てくれるドライバーさんは前回同様丁寧な方でした

雨の中有難うございました

 

 

 

日曜は寝たり起きたり食べたり寝たりしながら夕方まで過ごし、趣味の鍛錬も兼ねたカラオケ行きました

 

夕方から深夜までで二千円以下ソフトクリーム、ソフトドリンク飲み食べ放題

 

更に今月は会員特典でポテト貰える

雨も降らなかったし良かったです

 

 

いつもはBiSHやAimerの曲を原曲で歌っていたのですが、今回はキーを下げて歌いました

 

毎回数時間歌うので喉の負担が減ったのと

高音部で多少余裕ができて、自分らしく?遊びを入れて歌えました

 

 

ここでカラオケにも使える仙術披露

 

ジャンケンのチョキの人差し指、中指を閉じる手型(剣指手)を作ります

 

その指先を正中線上の色々な所にあてながら発生を試して下さい

(オススメはチャクラ位置)

 

日によって変わったりもしますが、声が安定したり、大きくなったり、高音が出易くなったりすると思います

 

 

これは北斗の拳でいう所の秘孔の様なものです

 

 

是非お試しあれです

 

 

これで荒れ立っている気持ちをニュートラルにする事も可能ですよ