一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

国民を貧しくする計画なう

スーパーの袋の有料化

材料費高騰による食品の値上げ

中国のダンボール爆買いによる紙不足

消費税増税

老朽化の為住居退去勧告

 

どこかで聞いた「国民をある程度貧困にする計画」は着々と粛々と誰かの意向通りに進んでいる

 

 

金なんかギリ有れば良いやという僕も、自分で想定通り、突破的イベント一つで乞食へ転落するかもとなる

 

 

もっと金至上主義の人は生き難い世の中になるだろうな〜

 

その先は二択で

・それも社会の時流と受け取り、政府の言いなりで生きて行く

 

・金さえあればと危険な賭けに出る

 

 

まあ国民の元気を削っとけば扱い易くなるのというのが目的

 

それで日本にホワイトナイト的に外資企業が参入してきて、戦後良く肥えさせた植民地という名の果物の収穫にあたる

 

 

 

もう年金とかも出なくなるし

 

店もどんどん品薄になってコンビニエンスな暮らしは崩壊する

 

 

みんなで農業した方が良いかも

 

実物資産、金ならぬ「食料」持ってる奴の勝ち

 

まぁ先ずはコンクリ引っ剥がして農地増やさないとね

 

 

おススメはあんまり金に頼らない生活にシフトしとく事

 

どこでも周りに喜んでもらえる様な特技を磨いておく事かも

 

 

 

昨日の昼も公園で軽く鍛錬

今朝も五分鍛錬

断捨離も続行

 

土曜日に家にブックオフ様呼んだからテレビ台と化している本とか救いださな

 

めんどーだ〜

めんそーれ〜