一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

出来事は自分に都合良く解釈する

昨日の昼は真夏日予報の公園で鍛錬

 

今朝は断捨離とかボ〜っとしてたら五分鍛錬を忘れた

 

やればラッキーになるがやらないからといって不幸になる死ぬと思うのは自分で自分を縛るアホな行為

 

仙人鍛錬は積まれても落ちる事はない

数年積み上げていた兄弟子が数年空いた後、調子に乗った弟弟子と対練したが落ちてなかったのも証拠

 

 

しかも今朝はたまたまゲッターズ飯田のおみくじで「強気であっていい。感謝は忘れずに」とあって、ああ、この事か!と思った

 

 

嫌な出来事も後ろめたさも「起こった、された」だと手を出せなくなるが、「起こさせた、あえてさせた」とすれば自身の支配下である