一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

ノストラダムスの予言は当たってた

最近帰宅すると断捨離嫌々病で眠くなる

というか夕飯食うと眠くなる

飯を食うと眠くなるシステムやめてほしい

 

というか主体性で言えば「やめよう!」

 

朝鍛錬は土曜日はブックオフで早朝から本棚の本出してたりしたら10時になる

 

配送に来てくれた方がとても素晴らしい方で安心して任せられた

 

だがCD、DVDが残ったのでまた出張買取を申し込んだ

 

日曜はプレステ3とウィーでも売りに行こうと思ったらプレステデータ消さなとおもて

初期化したらかかる時間が6時間

 

んなバカな!?とおもたけどホント

 

 

月曜は一日中雨

びしょ濡れだが大きく見れば夏の水不足無さそうで安心

去年は梅雨どうしただったし

 

帰りも濡れる台風並みの風

降られただとあかん

降らせたで不快感解消トレーニングとする事もできる

 

対人関係も自分の思考、刷り込まれた常識で良いとか悪い事とか起きる

それを上の系から見れば良しも悪くもなく色々なタイミングが重なって起きた事でしかない

 

もちろん自分に出来るのは今起きた事をどう支え配るかでしかない

 

 

今は太陽の4極化で良い事も悪い事も倍で起こる

1999年に恐怖の大王「iモード」が降りてきたので、「悪人」はすぐにリークされる様に

 

更に4極化で倍見つかり易くなっている

自分も気を付けねば