一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

逃げて悪いと誰が決めた

昨日は朝も昼も微妙な天気だったので公園もなし

 

降っている雨を止める事はできないけど

自身が雨の当たらぬとこへ行く事は容易い

 

 

「逃げる」と「良き陣取りをする」は紙一重

自分にダウンロードされている「弱さ」も人工的に作られた誰かに都合の良い概念でしかない

 

草食動物がいちいち肉食動物から逃げるのに自身の弱さを悔いたりしない

 

もう時間もないから

極上の楽しさを目指す

得意な事を高める

 

そこにちょっと礼の気持ちがあれば良い

 

 

今朝はより集中して五分鍛錬できた

つかした

昼の公園の地面コンディションが読めないから