一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

このブログの歩き方?

昨日の昼休みは雨降るかもでしたが見事に晴れ

 

公園で朝とは別の五分稽古してコンビニへ

 

何故ならどうしてもおにぎり食べたくなったからです!

 

 

普段は夜一食派なのですが、夜にだけ食べると血糖値が爆上がりしてすぐ眠くなり、夜のオタ活時間が減ってしまうので、昼にも少し糖分入れとこうって事で、カロリーメイツ(わざと)きめております!

 

最近のコンビニおにぎりは美味い!

 

特にローション推し

次、七時〜十一時の営業時間ではなくなった(また戻る流れ?)セブンイレブンかな

ついでにチューリップ🌷の唐揚げも買った!

久しぶりに軟骨ガリガリきめた!

 

 

………。

 

あ、朝もいつもの五分稽古しました

 

梅雨になったら晴耕雨読なので室内メインになるので大事

 

 

で、本題ですが、このブログの内容は、

『変態オカルトオタク』のブログと思って話半分にお読み下さい

 

言わなくてもそうするか…w

 

 

レッツ仙人!(は?