一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

今年一番の大雨

今日は関東で今年一番の大雨かも

 

そして今日も朝から断捨離一袋

(昨日は飯食べたら寝落ちしたので)

 

昨日の昼は昼飯のカロリーメイトのストックが無くなったので公園先のローションへ

 

なんとそこで松岡修造さんを見た!

めちゃデカかった!

猫背(前傾?)気味

 

なんか並んでる風だったのに何も買わずに出てった

目付きは迫力あり

 

 

 

今朝も五分鍛錬

いつもよりもゆっくりめにしたら、いつもよりも安定感があり

 

呼吸と動作のリンクを意識しながらやったのが良かった

 

でも一人なので『本当に整っているのか?』は判定できない

 

でも対練のフィードバックがあるので良い状態だきっと

 

思い込みも使い方では有用