一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

断捨離開始(引っ越し日記化)

そんなこんなで強制退去に向けて朝の鍛錬

 

今のところ誰も見ていないので、個人記録用の日記として書いてく

 

今朝は昨日昼に寝溜めしといたので、2時に寝て二度寝用の5時の目覚ましリンリンで起きる

 

でも元気リンリン(仕事中に寝るかも?)

 

 

 

朝から古布回収準備をせいと落ちて来たので、せっせと全く着なくなった服を45ℓの袋に詰めてみる

 

3袋完成

 

 

それでも部屋には狭いくせに20年間で溜まりに溜まった不用品どもが溢れてる…

 

 

売れる本とかCD、DVDとかゲームとかは、ブックオフさんの出張買取を予約したが、それを差し引いても物が多い

 

洪水が来たら乗れるからボディーボードは持ってくかな?

 

 

仙人を知ってから着るものは、武学のテーマカラーの黒のみでコーディネート(仕事以外は下は黒のスエットしか履いてない。上も黒Tに黒MA1を羽織るスタイルで全身真っ黒化。オシャレにも然程興味無くなる)

 

 

丁度「室内でキャンプする様な生活」「物の少ない生活」に憧れて、本や好きな歌手・アイドルのCDすらもなるべく買わない様にしてた数年

 

 

これは「上」からの『良いチャンスだから生活かえなっせ』という僕の重い腰を上げさせる為のオーダーと受け取り

 

楽しもう!

 

仮に乞食になったらで楽しもう!

 

生活保護頼もう!w

 

 

金もやはり多少必要だな

 

 

物が少なければ狭い方がエアコン(付いてれば)が効きやすいってもんだ

 

 

とりあえず毎日目標が有るのは良い事だな

 

サンキュー俺★