一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

情報は記憶しようとしないの世

やっと室内練習場(台所)が空いたので五分鍛錬

 

記憶というものに関しては脳のスペックを使う必要はないなと思います

 

学校で記憶力の良い人が能力が高いではなく、地頭の良さをみるものが良いのでは知らんけど

 

 

 

スポーツが得意ならそれ

歴史が好きならそれ

工作が好きならそれ

学校嫌なら引きこもる

 

やりたい事やらせたら良いと思います基礎のとこ以外

 

 

 

記憶の話しだった

記憶も自分の好きなかわい子ちゃんとかの名前なら覚えてたりします

 

自分に必要なものなら勝手に記憶するので、誰かの都合で何かを無理矢理覚えさせても意味ないような

 

 

忘れたら困るものはメモっとけば良い

 

情報もググれば出て来る訳です

検索上手にする知能が必要かもですが

 

 

今引越しを何十年ぶりにするにあたり、引越しに必要な情報とか助かります

 

物件、引越し業者、不用品回収、その他処理

業者の評判とかも見れます

 

これもなるべく多くの意見を見て平均値を探す必要があると思いますが

 

 

これから先スマホのパスワードを忘れないようにするのが目標です!