一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

派遣社員は有給取るとヘル

わー!

明日から四連休やわ〜(関東人)

 

派遣社員でも働き方改革かなんかで年間5回は有給取らなければならなくなりまして、

仕事無いの分かってて管理者側から打診が来ました「休みまっか〜?」って

 

こちとら有給1日の6割なので休む程にただでさえワーキングぷわ〜なのにキツかっちゃんですが、

何故か2日休んでもた

 

 

ちょうど明日から雨続きらしいので良かったかな?

 

開かなくなった押入れのテコ入れ(破壊チャレンジ)しますかしらね

 

 

平日しかも雨なので映画とかも良さそう

 

最近は引っ越しで金貯めてるはずなのに夕飯を外食にしまくったりヤバいです

 

 

何かチャレンジしたくなりますわ人生に知らんけど

 

 

 

今朝も五分鍛錬

 

昨日昼は木陰で無理矢理型もやりましたら落ち葉とかで滑りましたね

 

 

かわい子ちゃんとおデートとかしたいなあ

雨だけど…

 

 

いや乃木恋でもやろう!

今4期生追加された噂で再ダウンロードして清宮レイちゃんアンダカになたし

 

ほな!