一人でも仙人の作り方

秘伝のレシピで真面目に仙人化(アセンション)を目指す日常とか方法とか考え方とかです

人を分かった気になる

今朝五分鍛錬

 

土曜セガサターンと本をブックオフに売りに

メガドライブメガCDは電源入らなかったのでオシャカ様

 

荷物は肩にアザが残る重さ

 

 

その足で乃木坂のドキュメント映画が第2弾を見る

 

20:50からの会なのにレイトショー値段でなくて悲しむ

 

内容は西野七瀬の卒業を中心に?中々のボリューム

 

 

集団行動のお子様達がうるさかった

 

 

映画の中で齋藤飛鳥が人嫌いといか苦手な感じで出てきて、「あ、俺と一緒。その気持ち分かる!」とか思うも

同時にこれは『分かっているつもりなだけ』と思った

 

 

年齢も性別もその他もろもろ違うのに、こちらが認識できる言葉を語った程度で“知ったか”になるのは違うな

 

まあこちらが勝手にシンクロニシティ感じた程度でとどめておこう